
--.--.--.--.--:--

はじめまして(´∀`)

2020.01.22.Wed.01:07
たくさんの閲覧ありがとうございます
このページは常にトップに来るように未来の日付にしてありますw

チャットレディーの「なるみ」と「ゆうき」です

チャットサイトからご覧になってくださる方も、それ以外から読んで下さる方も、仲良くしてくれたらうれしいです

待ち合わせメール等お待ちしてます

こちらからトップページにすぐ入れます




ランキングに登録してみました
是非ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
チャットレディー
↑現在3位です!是非クリックお願いします









5年前のクリスマスは・・・・

2016.12.17.Sat.16:46
またもやお久しぶりです。


定期的にこのブログを思い出しては、記事を書いております。


が。


今日もまたPWの更新をせよ、とFC2さんから命じられ前回の業務連絡からさらにPWがアップデートです。
いままでのPWの最後のつける数字を「555」にしてくださいwww


・・・と連絡してみるも、なるさん・・・きっと見てないからな|д゚)


さて。どうもこの時期になると、5年前の企画を思い出します。そう


クリスマスっぽいものを撮影しまくりアップする企画!


楽しかったなー。なるさんとゆうきの温度差w


何度「しょぼい」と言われたことか(´・ω・`)


ということで、今日からクリスマスっぽい写真を撮ってくる←


とりあえずは肉で。


20161211.jpg



いきなりステーキ。

うえぇぇーーい

2016.08.06.Sat.01:19
お久しぶりすぎて、笑いが止まらないゆうきです。


***業務連絡***

なるさん。
このブログにログインしたらPWを変更しろと言われたので、変えといたよ!
今までのPWのうしろに「55」つけてね!「」カッコはいらないからね(つω`*)

***連絡おわり***


またもや何ヶ月?何年?ぶりかにマシェリにログインしてみたら、IDもPWも間違えることなく一発で入れて「フフーン★」とほくそ笑んだよ!!!


えっと、BB?なにそれ?ですw


ちなみに、このブログでリンクを置かせてもらっているお姉さんお1人はまだまだ現役のようですね。すごいなぁ…。
もうお1人は、仕事はリタイヤした!って言ってましたよ(*´艸`*)


まだまだ大阪に住んでいるゆうきですが、お盆は帰省するよ~


一度なるさんと連絡とってみないとなぁ・・・。一応チャットレディとしてのブログなので、もうチャットをやらないのであれば閉鎖も考えようかと思います。


ゆうきは・・・うーん。たぶんやらないなw
でもな・・・マシェリが換金可能額まであとちょっとだったんだな(爆


また更新しますー。オヤスミナサイ

フフフ

2016.01.27.Wed.00:39
だいぶご無沙汰しております~


ゆうきです|v・`)ノ|Ю


だいぶ前からブログが気になってはいたものの・・・めんどくさっと放置してしまい、なんでもない今日思い付きで更新しておりますー。


なるさん、元気??


前回記事の警察沙汰もかなり気になっていたものの、聞きそびれ・・・


また気が向いたら近況報告お願いしまーす!


全国的にとても寒い日が続いていますが、大阪は雪も降らず大きな影響はないです


相変わらず仕事に忙殺され、1日が一瞬で過ぎ去って、1週間が3日ぐらいの体感で・・・・もうすぐ1月が終わりますね(゚∀。)


忘れられないように、今年も細々と更新していきます


2016年も当ブログを宜しくお願いします

クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なるです!

2015.08.29.Sat.15:00
どーも!ご無沙汰しております
ブログ放置してかれこれ7ヶ月
元気になって帰ってきましたwww

ゆうきからのお祝いブログも実は昨日みまして…
申し訳ない(>人<;)

いろいろあった件も警察に助けてもらい収まりつつあります
仕事も契約社員ではあるけどちゃんと働いてますv

チャットは入りたいけどPCのカメラがうまく設定出来ない…
そもそもWi-Fiが玄関にあって私の部屋まで届かない
前は自分の部屋にあったのに変えちゃったから( ̄◇ ̄;)
無知な私に愛の手を

まぁ少しづつ復旧していきますw




 | HOME | Next »
